プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



Dog Run 犬庭


どっかいきたいなぁ
いい天気だよん!

おかあさん!
今日はポカポカですよ

久しぶりに朝寝坊して
リビングへ起きていくと

まったりしてる
sona & ann♪

今日はどっかに
いかないのかなぁ…

みたいな顔して
見つめてくるので

以前行った時に
忘れ物していて
まだ取りに行ってなかったし
おとうさんも
行ったことがなかってので

←Dog Run 犬庭 さんへ
出かけることにしました

シャロムさんと
シャロムさんと
この写真は
少し前のこと
犬庭さんには
カメラマンのシャロムさんと
おじゃましました

その時は鷹匠さんが
鷹を飛ばすところも
拝見することができました

←シャロムさんのブログ
←犬庭さんのブログ

ann♪ann♪ デカチュアなのに
バスケットに入れてもらって
大幅にはみだしながら
撮影してもらいました

ぷぷぷっ

ダックスがいっぱい!
弥七君たちと!
受付をしていると
「sonaちゃんとannちゃん?」
とお声をかけてくださった方が…

ダッフィー君とよつばさんの
お知り合いのダックスちゃんたち

お会いしたことはなかったけど
お話は伺っていたのと
お写真は以前から拝見してたので
なんだかすぐに混ざって
遊ばせてもらっちゃいました!

こっちにもダックス
はじめまして…
今日はダックス祭りのように
たくさんのダックスちゃんが
集まってきていて
ann♪ann♪もたっぷり
遊んでもらいました

sonaも珍しく
そんなに吠えなかった

ダックス同志って
不思議と
すぐ仲良くなりますよね

おやつ缶
忘れ物はこれ
前回の忘れ物は
おやつ缶

といっても中身は
いつものフードですが

だいたいドッグカフェで
置いてきてしまうので
この缶3個目です
うひゃん…

限定色だったし
今回は預かってもらって
無事に取りにいけました!

「写真ばっか撮ってないで!
早く開けろ!」とann♪ann♪が
訴えてます(o^^o)


犬庭さん
Open当時より
利用料金が安くなりました

けっこう脚が汚れてしまいますが
洗い場で洗っていたら
わんちゃん用に
タオルを貸してくれました

元気に遊んだ証拠だからね!

コメント

 

一枚目のまったーり2匹と、缶を開けろ!と言ってるannちゃんの白い歯がチラリ、タマリマセン!!!!
かわゆいのぅ。。。
またもや静岡の犬天国っぷりにびっくりです。
おやつ缶、なにかのおまけなんですか?それとも限定品で売ってるんですか?
2011-12-05 21:07 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

ドッグラン・・・くれあはあんな調子で全く走らないけど
犬庭さんにも行ってみたいな~
(シャロムさんと犬庭さんのブログにお邪魔してきたよー
かごに入ったann♪ann♪がキャワワー)

ダックス祭り♪楽しそう~(*^_^*)
やっぱり同じ犬種だと何か通じるものがあるのかもね~

おやつ缶、可愛いよね・・・忘れ物注意だよーきりんさん!

2011-12-06 00:00 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

ちっこいバスケットに入ったann♪ann♪かわええ~。どこを見ているのかな?ウマウマでもあったかな?

女性の鷹匠さんがいるんだね。シャロムさんのブログ見たけど、超かっこいいなぁ、あの鷹。

こでぃおもダックスちゃんを見かけると尋常じゃないくらい大コーフンします。やはり同じニオイを感じるのだろうか...
2011-12-06 10:36 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

写真の隅にチラリッと見えるann♪ann♪の歯
気がついてくれて嬉しいです!

イノキっぽいよね…

このおやつ缶は、フードを買いに行っている『わんのはな』さんのものです。パチっと閉まるフタが気に入ってます。普段はシルバーですが、この白いのは数が少ないようです
2011-12-06 13:36 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

シャロムさんに撮影してもらった写真も、だんだん紹介していきたいと思います。
この日はsonaちゃんはお留守番だったので、でっかいくせに可愛い小道具で撮影してもらいました。
はみ出てるじゃ〜ん ぷぷぷっ

こまごまいろいろ失くすくせに、いつまでもあきらめられず探したりします…(^_^;)
2011-12-06 14:15 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

パピーちゃんとか、にゃんこちゃん用のカゴだと思うのですが…シャロムさんが勧めてくれたのでチャレンジ。
クスッとしながらでしたけど…

鷹匠さんカッコ良かったですよ。
ann♪ann♪は車で待機してました。念のため。

ダックスって本当に毛色も顔も様々で、十犬十色でした!
そういえば、ann♪ann♪もショップでダックス祭りをやっていた時にうちの子になったんだった。そんなイベントだったから、珍しいブラソリのann♪に逢えたのかもしれません。
2011-12-06 14:25 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


