プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



ツインカラー


sona & ann♪
ブラック&クリーム

クリーム色とブラックと
対象的な色合いで
それぞれの美しさがあります

先日のシャロムさんに
Leonさんで撮影していただいた1枚

おちゃめなお嬢さんたち…

余談ですが
エボニー・アンド・アイボリー
(Ebony And Ivory)
こういう呼び方もすきだなぁ
この曲も好きでした…

アレキサンドライト
指輪のリフォーム
アレキサンドリアという石は
浴びる光によって
色が変化する石です

6月の誕生石なので
自分の月とは違うけど
以前からこの石のことが
とても気になっていたので
今の家族が誕生した時
記念に作って貰いました

普段使いしたかったので
埋めこむようなデザインになり
本来の石の変化が
あまり楽しめないようなものでした

仮面ライダーの変身ベルト!
みたいだったのです

どうにかリフォームできないかしらと
数年思いながら身につけていましたが
春先に彫金のお仕事されている方と
ご縁があり相談して
既に持っていた別の指輪の
中央の石と取り替える
リフォームを実施していただくことに

写真の穴が空いている指輪が
変身ベルトでした!

石に十分な光を
取り込むことができるよう
できるかぎりサイドの台座を
切り取ってくださったので
2色確認することができると思います

←アレキサンドライトの
石の意味はこちら

春に預けていたのですが
最近やっと戻ってきました
ちょうど誕生日シーズンでしたから
まあ自分で治したとしても
なんか嬉しさも増しました

サンキャッチャーも
光を取り込み運気も上がるとか

今年は身近な人が
病院にお世話になることが多かった
これで運気が変わっていくといいなっ!

そんなこと書いてるそばから
今朝歯医者さんにいってきました。

奥歯の親知らずの隣の歯
違和感があり電話したら
今年はもう予約でいっぱいとのこと

痛くはないからしかたないか…
と思ってたら先生が
当日予約の隙間を縫って
今から来れば見てあげる!と…
先生!ありがとう!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


