プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



きりんのあくび
ここはどこかな?

ホームセンターのカート
しっぽを隠して
腰が引けてますが

おおむねキョロキョロ
ご機嫌でした

今年のゴミ収集日
最終日がなんと大晦日
これって助かる!
いつもやる気スイッチが入っても
ゴミが出せないと思うと
まっいいか…と切り上げてました

しっかり断捨離できました

Book OFF に本を持ち込んで
計算してもらったら
「綺麗な状態の本を
たくさんありがとうございます」
と言われて…少しほっとしました

断捨離 確かにスッキリ
気持ち良いけど

捨てさせてもらう量は
もっと少なくできるはず

感謝して処分しないと
いけませんよね

きりんのあくび
うひゃひゃぁ!

身体の大きい分
体力も有り余ってるann♪ann♪

ここのところ
運動不足になりがちだったので
ソロ散歩の回数を増やしてます

昨日はフィラリアの薬を
もらいにいつものクリニックへ

sonaのワクチン接種日の
相談もあったので…

これでもう春まで飲まないことに

体重測定もしてもらいました
sonaは維持してますが
ann♪ann♪はリバウンド?

フードのおためしもあったのですが
あまり効果なしでしたね

こちらはまた後日ご報告しますね


きりんのあくび
わたしはお留守番…

sonaはおかぴにいちゃんか
おとうさんが
お相手をしてお留守番
まったり甘えて
ラブラブだったようです





ann♪ann♪
いろんなものを
しっかり見てきて
sonaねえちゃんにも
報告してあげようね!

三島 中郷温水地 にて


コメント

 

きりんさん おはよーでっす!

年末ギリギリまでゴミが出せると主婦は助かるよねーって
偽主婦が言うな~って感じだけど(笑)
断捨離←今、もっとも気になるワードでっす♪

きりんさん、今年は念願かなってお会いすることができて
ホントによかったー
すっごく充実した伊豆高原の旅をありがとね!(^^)!
また近いうちに遊んでくださいね(次は宿を確保して行きます)
来年もどうぞよろしくお願いします♪

では、ご家族揃って良いお年を迎えてくださいね~
2011-12-31 11:05 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

ほんと楽しかったね伊豆高原!
次なるイベントを楽しみに、年越し蕎麦を食べるです!

断捨離って実行できると、良い運もやってくるらしいよ。
長年気になっていた大型のソファや家具を思い切って処分したら、部屋も広くなってその空いた空間にann♪ann♪がやってきたようなとこがあるから…

初詣にも出動するんですね!やっぱりこみさんちはパワフルだな〜素晴らしい!
2011-12-31 18:24 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

ann♪ann♪はショッピングカートいけるのね。こでぃおは嫌そ~に乗ります。

断捨離は結構平気になりました。帰国するとき10数年の人生をスーツケース2個にまとまなければならなくて、がんがん捨てました。慣れるといけます。

こでぃおはワクチン接種で先週病院に行った時50グラムしか減ってなかった。とほほ。でも、増えてなかったのはよいことかな?もう少しがんばるだす。

来年はsona&annに会えるといいなぁ。二人ともだっこさせてくれるかなぁ?

たくさんのお役立ち情報いただきました。ほんと、助かりました。ありがと~!来年もよろしくね。 こでぃおより愛をこめて
2011-12-31 18:44 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

スーツケース2個ですか…でも徹底的にやるとそんな量なのかもしれませんね。実家の父は本が好きで私にも小さい頃から本に関しては制限なく与えてくれましたが、父は本を処分はしないのでどんどんたまる一方。それでも最近、家の中をガラッと綺麗にしたいとつぶやきました。おっ!待ってたぜ!

これでいいのかな?いいんだよね?なんて少し思ってる時、いつもLolaPeetさんのコメントで安心したり元気を出せたりしましたよ!ありがとうございます。

ああっみんなで逢えるとよいね!
nasukaさんがおでかけしたようなわんこリゾートみたいなところに集まれればいいな!だって泊りじゃないと時間足りないよね!絶対!
こうやって、次はこうしたいなっていろいろ浮かぶのも幸せなことですね。

ダウンタウンは録画してるので今は紅白見てます…
sona & ann♪ もまったりしてますが、わたしの動きを見張ってます。
ぷぷぷっ!

よい年をお迎えください!
2011-12-31 20:34 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

年末の挨拶が遅れました。
たくさんの犬の洋服リンク、ありがとうございます!!
ほんと助かります。
特にfull of vigor さんはお気に入りになってしまいました。
明日の初詣には間に合わないけど、この冬はらぴには服を着せます。がんがん着せます。
来年もよろしくお願いします
2011-12-31 21:38 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

らぴのお洋服楽しみにしていますね!
2頭お揃いで…と思って探すと、我が家の場合DMとDXL or DL なのですが、どちらかが売り切れていたりしてなかなか揃わなかったり…
初詣にお出掛けなんですね。
このお正月は冷え込むそうですから暖かくしておでかけください!
よいお年をお迎えくださいね!
2011-12-31 22:20 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

ことしもあと少しで終わりですね。
いっぱいいっぱいありがとう!デス。
ann&sonaちゃんもいつもはると遊んでくれてありがとうね♡
よいお年をお迎えください。
2011-12-31 23:38 | くみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ くみさん ♪♪♪

明けましておめでとうございます。
はるちゃんとまた走りにいきた~い! by ann♪ann♪
また抱っこさせてもよくってよ… by sona姫
ぷぷぷっ
今年もどうぞよろしくね!
2012-01-01 08:17 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


