プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おみやげ


待ってた!やった!
レジペーパーの芯

ann♪ann♪におみやげ!

といってもレジのレシートの芯
捨ててしまうものですが
とっても分厚くて
長持ちします

おっと!
勢い余ってコロコロ…
こやつ 生きてる?

sonaの分はぁ?
sonaの分は?

遠くでカジカジすればいいのに
わざわざsonaの
目と鼻の先で…

背中を見せる黒い奴
おもろい奴

sonaねえちゃんは
そんなに傷ついてないの

このあいだゆっくり
おひざの上を独り占めだもんね

欲張り
なんとか同時に…

ゴハンが終わると
しばらくフードのお皿を
sonaの分まで丁寧に
キレイにしてくれるann♪ann♪

この日はおみやげを渡した時
まだフードのお皿に
心残りがあった模様

欲張ってなんとか
同時にくわえました!
(すげ〜)

そしてまた戻るのね
sonaの鼻先に!
d(^_^o)


こんどはいつ?
こんどのおみやげはいつ?

おかあさん!
もう一個持ってないの?
またくれるよね!
おみやげ…

ねえっやっぱり…
持ってない?


コメント

 

なんて賢いんだ!annちゃん!2つ同時にくわえるのは至難の技かと…
黒い子の背中の感じが、味があってカワイイ。
にんまり楽しんでるみたい。
sonaちゃんの若干しょんぼり?!もなんとも言えず!
ほんと、多頭飼いって、仲がいいんだか悪いんだか、微笑ましいですよね
2011-12-13 20:15 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

ある意味sonaが教えたことなんだけどね。
独り占め…

でも完全なる独り占めではなく、かまってもいいよんみたいなとこがあって、面白いです。
ann♪ann♪は、おっかけっこして遊びたいんだよね。
sonaねえちゃんが最近クールなので、拍子抜けしてるいじらしい黒い背中です。
2011-12-15 22:27 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。