プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



おはようっ!
おはよっ!今日はどっちかな?

朝私が出かけるとき、
雰囲気で理解してるのか、
察しがいいのです。

今日もおかあさんは
お仕事の日なんだね…

sonaねえちゃん、
お留守よろしくね。
ann♪ann♪ もよろしくね!

おかあさん…
ann♪ann♪はまだ…
ねむねむのようですっ!

お任せをっ!

朝日
やっと晴れた!

朝の5:30頃の空
仕事の前に
こんな綺麗な空が見れる日は、
なんだかいいことありそうです。

今朝は、上着きてくれば
よかったかな?
と感じました。

すっかり秋の朝でした。

これから
だんだん暗くなって、
寒くなって、
お月様がまだいる朝
になります。

でも、そんな朝も
嫌いじゃないの。

コメント

 

う~ん。素敵なつぶやきですね。
私は朝5時半の空を見ることはめったにないのですが
とても季節を感じることができそう。
朝一きれいな空を見ると、いいことがありそうですね。
2011-09-08 21:36 | みまひやさん@Author 編集 ]

 
 

この時間帯の空ってむらさき色がすごくきれいですよね。

さて、ついにBlogをFC2へ引越しすることになりました。まだ新しい記事は書いてないけど、URLをお知らせしま~す。

http://cutelilcody.blog.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。
2011-09-08 22:36 | lolapeetさん@Author 編集 ]

 
 

すごく素敵な空ですね。
まだ周りが始まっていない時間
いいですね。
空気もきっとすがすがしいんでしょうね。

私は一番暑い時間帯での行きかえりなので
家に着くと涼しくてほっとします。
2011-09-09 08:45 | yumiさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* みまひやさん *〜*〜*〜
新聞配達の仕事をしてる方が帰ってきたり、ポストの新聞を取りにくるおじいさんと、ちょっと小声でおはようございますってあいさつしたり、この時間にもいつものメンバーがいたりします。
そしてたしかに、一番季節を感じる時間なのかも。

〜*〜*〜* lolapeetさん *〜*〜*〜
お引越し了解です!
アメブロからだと、今までの記事も持ってこれるんですね!
いいなあ…
トップページ、すごくかっこいいですね!
こでぃおがキュートだぁ!

〜*〜*〜* yumiさん *〜*〜*〜
今はほんとに暑いですよね。
でも冬になると早朝は痛寒いから(^◇^;)。
景色を感じる余裕もないかも。
昔も電車通勤のときに、早くからでかけて、会社のそばのミスドでゆっくりお茶してから出社してました。
遊びに行くときも、早く出かけて早く帰るのが好きかも…
2011-09-09 12:18 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

ann&sonaシスターズは、お留守番もふたりだから淋しくないね。
今日も留守番ご苦労様でした!
綺麗な朝焼けですね~。
私も、朝のはるの散歩の時がいちばん季節を感じます。
だんだん秋の空気になってきましたね。
これから少しの間は、朝のお散歩が気持ちいいです。
2011-09-09 23:50 | kumiさん@Author 編集 ]

 
 

半分眠い、半分ふてくされ?!
に見えるのはなぜかうちのラファエルも同じです^^;
sonaちゃん、しっかりして見えますねー。
うちはガブリエルが一番眠い子です^^; ちょっと見送ったら布団にもどってしまう。
人の方が早起き。。。
多頭飼いだと心なしかさみしくなさそうですよね?!
2011-09-10 00:20 | Nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* kumiさん *〜*〜*〜
海辺が近いと、朝の散歩気持ち良さそう!
10代の頃、友達が毎朝わんこのお散歩で、男子!とデートのような偶然合う散歩のような日々の話を、ワクワクして教えてもらってたなあ…
海 朝 散歩 犬 というキーワードで、思い出します!

〜*〜*〜* nasukaさん *〜*〜*〜
そうですねぇ!この日はann♪ann♪
ふてくされてるようにも見えますね
f^_^;)

そういえばいつもは、sonaの方がぽわ〜んとしてることが多いのです。
この日は、なんだったのかな?

でも出かける時は、sonaが率先してケージに入ってくれるので、ほんとに助かってます。
2011-09-10 20:08 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


