プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



うつらうつら
うつらうつら…
昨日はリボンの日
パンタス.さんにいってきたの

気持ちがよかったんでしょうね
仲良くうつらうつら…

sona
どう似合うでしょ?
おやっ?
恒例のりぼんのガウガウごっこ
そういえばやりませんね

見て見てっ!
ann♪ann♪りぼん見せて!
クルッと振り向いて
りぼんを見せてくれたかのようでした


うまそうかな?
おっ!うまそう…かな?
垂直に立っても
こんなに身長差があります

おとうさんが帰ってくるまで
りぼん着けていられたのでした!

だんだんお年頃になってきたのかしらね?



コメント

 

こんにちは!
我が家もパンタス.さんに行きました(*^_^*)
とっても、可愛くなりました。
ブログ、見てくださいね~。
2011-12-18 13:45 | おんこさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ おんこさん ♪♪♪

ご無沙汰してます。
チャミーちゃん可愛らしいですね。
ブログ読み逃げですがいつも拝見してますよ!
パンタス.さんのプードルカットは、
いつも可愛いな〜って思ってました。
これからも、カットでいろんな変化も楽しめそうですね!
2011-12-18 16:12 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


