プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



はるちゃん


はるちゃん
はるちゃん

久しぶりに
ann♪のがうがうともだちの
←はるちゃんと!


優しいお顔の
可愛いはるちゃん

テーブルの下から
こんにちは!


メロメロビーム
抱っこしてビーム

sonaはあいかわらず
はるちゃんのママに
メロメロビームでクンクン

いっぱい抱っこしてもらったね


おとぼけコンビ
はるちゃんってさあ…

ann♪ : はるちゃん足長いねぇ!
はる : あんた耳になんかついてるよ…
ann♪ : 向う側がよく見えるよぉ
はる : だから…なんかついてるってば
ann♪ : はるちゃんもっいかいはしろっ!
はる : いいけど、耳についてるって…

←カフェレオンさんにて
ブログで写真紹介されてるぅ…


きりん福袋
きりんグッズ詰合せ

今度あったら渡そうと
いつも気にして
集めてくださったそうです

ああ…嬉しいなっ!
最近はすっかり
雑貨屋さんに立ち寄らず

どれもこれもが
みたことないGoodsばかり!

きりん福袋
きりん福袋

こんなにたくさんの
可愛いきりんたち!
きりん福袋のようです

どうもありがとう!

さっそく使ってますよ!


干支もきりん年とか
12星座もきりん座とか
あるといいのになぁ


朝日
朝日のパワー
朝日のパワーを
取り入れることは
とってもよいことだそうです

朝日にかぎらず
サンキャッチャーで
キラキラの光を
部屋に取り入れるのも
とてもよいことだとか…

確かに気持ちがいいです

FAROさん
FAROさん

先日のこと
西伊豆のガラス工房のFAROさんの
展示会があって
←展示会の記事はこちら

エコグラスナゲットを
ペンダントにしたり
ブローチにしたりと
たんたんさんとお話しながら
楽しく作成してきました

←たんたんさんの
楽しいブログはこちら

みんなキラキラ光を集めて
いいことありそうな
おいしそうなきれいなガラス

年末お会いする方へ
それぞれお嫁に行きます

みなさんのもとで
幸せをキャッチする
お手伝いをよろしく!



コメント

 

はるちゃ~ん♪♪ (^O^)/
お元気そうですね☆
sonaちゃん&annちゃんも久しぶりの再会、
嬉しかったことでしょうね~♪♪
たんたんさんの作品も素敵ですね☆
きっと幸せが訪れそうですね~♪♪ (*^_^*)
2011-12-19 22:17 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

こんばんは。

朝日って、地球の中で一番パワーのある光だそうですよ!
サンキャッチャー、私も欲しくなってしまいました。

sonaちゃんの、お耳水平、私も大好きなお顔!
hulaもよくこうなります。
私は「ファルコン」って呼んでます(苦笑)
2011-12-19 23:41 | ☆hula-mam☆さん@Author 編集 ]

 
 

はるちゃん。あったことは無いけど、ずっときりんさんのブログを通して「足長さん」って思ってたよ。とっても大事にされてる様子、実際見なくてもわかるよ。

私の地元の友達もはるちゃんみたいなルックスの女の子飼ってるんだ。Chipっていうの。色ははるちゃんみたいだけど、耳が垂れてるからちょっと洋犬入ってるかも。かわいいんだ。ドッグカフェ一緒に行こうって言ったら、うちの子は雑種だから恥ずかしいって言うんだ。そんなことないよ。雑種お断りのドッグカフェなんて、ドッグカフェを名乗る資格無いもん。
2011-12-20 22:58 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ kiraraさん ♪♪♪

たんたんさんの作品も素敵ですね。エコグラスナゲットっていうお名前のこのガラスたちも、そんな素敵な作品を作られたときのしずくのような1粒なので、1つ1つ、あっこれはあの作品の時の…なんて教わりながら選べて楽しかったです。
kiraraさんのアロマの時間もとっても癒されますが、たんたんさんとお話できた空間もkiraraさんととてもよく似た空気だったんですよ!

はるちゃん元気でした。待ち合わせの時の、はるちゃんとann♪の興奮ぶりは、毎度微笑ましいです。
2011-12-21 07:05 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆hula-mam☆さん ♪♪♪

ネヴァーエンディングストーリーのファルコンですよね!
わかります。特に鼻ちょんして寝てたりするとね!
ファルコンはキリンのことも思い出すので好きです!

ヨガの太陽礼拝というポーズ(動き)も、朝日に向かって行うのがよいそうです。
香港に一度行ったことがありますが、朝飲茶のお店に向かって歩いてる時、あちこちの公園で太極拳する人を見かけました。
私も太極拳の練習を仕事が休みの日は朝やる時もあります!
やっぱり気持ちが良いですよね。でも遅寝を楽しむこともこの時期は多いけどぉ…ぷぷぷっ
2011-12-21 07:17 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

はるちゃんのママととうちゃんは、とっても素敵な喫茶店をやっていたんです。
そこでは「おりこうさんのわんちゃんなら」っていうことを言わずに、むしろsonaのように挨拶がんばってしまうわんこのドッグカフェの練習場所にして…って言ってくださるお店でした。
お互いのわんこがお店の片隅に集合して、みんなでテーブルそっちのけで集まってお話しちゃってたり。
猫カフェに近いような…
雑誌に載るような素敵なcafeも憧れるけど、もしそんなとこへ行くとなったらまず自分たちの洋服から美用院へ!なんて気持ちになってしまうお上りさん…
はるちゃんちのお店は、sonaがこんなに吠えるならcafeの利用はダメだなぁって思って半ばあきらめてた私に、楽しさを教えてくれたありがたい場所でした。

cafeってもともと息抜きするために行く場所だものね。
Chipちゃんともいつか逢えるといいなあ!


2011-12-21 07:35 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

ほんとに!
「ねえ、耳になんかついてるって」
って私も言いたい!
そんなこと気にしないannちゃん、シルエットがかっこいいっす。
はるちゃん、確かに足長いよね。
ダックスばっかり見てると、たまにトイプードルとか見てびっくりします。「足ながっ!」
はるちゃん、お馬さんみたい。来ているキルティングのお洋服も
馬が寒いときに着せてもらう「馬着」に似ていて。
あ、ちなみに、私も昔、水晶に朝日あてたりしてました(^^)
来年はパワーをもらうだけでなく、パワーをもっと発せられるようにがんばりまっす。
2011-12-21 19:07 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

いいですね!パワーは人にも分けることができるっていう考え方、いいなあ…うんうん。
わんこたちからも、いつもパワーや癒しをもらっています。
彼女たちにも私から楽しい時間を過ごすことをしてあげたいです。

はるちゃんのベストかっこよいでしょ。
流行りの山ガールのようですね!
はるちゃんとann♪は月歳が近いためほとんど同い年。
小さい時に遊ばせたせいなのか、まるで家族のようながうがうごっこができるお友だちです。
2011-12-21 20:41 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

久しぶりにお逢いできて嬉しかったです♪
ゴールデンと暮らしていた身としては、はるってちっちゃい!と感じることもしばしばあるのですが。
こうやってannちゃんと比べると、足長さんに見えますね(笑)


綺麗な色のエコグラスナゲットのペンダントありがとうございました。
きらきらゆらゆら、なんかいいことありそう♪
2011-12-29 16:56 | くみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ くみさん ♪♪♪

優しいはるちゃんのお鼻!
久しぶりで可愛かったですU^ェ^U

また、走りに行こうね!

2011-12-29 17:45 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


