プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きりんのあくび
真剣カジカジ犬 ann♪ann♪

まったく…

目新しいものを見つけた時の
ann♪ann♪の真剣さったら…

きりんのあくび
あっ!そっちも欲しいよ!

まったく…

カジカジくつしたは
右も左も両方よこせとジャイ子する
ann♪ann♪の子供っぽさったら…

ちっとだけがんばってあげて!?
すぐに差し出すsonaねえちゃん

「じらすのも姉のおつとめなり」


きりんのあくび
たまには一緒に!

まったく…

せっかく一緒に仲良く
カジカジできてても
さっさとあきらめる
sonaねえちゃんの本音ったら…

素知らぬ顔でお水ゴクゴク♪

「はっ!ついつられてしまった
わたくしとしたことが…」


きりんのあくび
ann♪ann♪は幸せ犬だね

ann♪ann♪の見つけた
新しい獲物は…
おかあさんのフリースのヒモ

一度みつかると
どんなにお腹の中へ隠しても
捜しにやってきます

くすぐったいんだってば

まったく…

(o^^o)

コメント

 

最後の一枚、どアップのann♪ann♪の後方でぼや~っと、しかしなにか悟ってるような表情のsonaねぇさん。おもしろいわぁ、この二人の違い。

あたしもヨガパンツのヒモ、隠しても隠してもそりゃもうこでぃおのしつこさ100%全開です。好奇心はこでぃおもann♪ann♪とおなじくらいだよ。新しいものはなんでも食らいつくしね。でもann♪ann♪のフレンドリーさがこでぃおにも欲しいわぁ、できれば。
2011-12-27 18:27 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

あれあれ。うちもだよーきりんさん(^^)
ジャイアンらぴおです。
がぶのものはおれのもの、おれのものはおれのもの。
らぴおにおもちゃを取られたがぶおは切ない目で「次のください」って言います。
あげると、ジャイアンに奪われる。これの繰り返し。
なんで上の子って譲るんでしょうかね、簡単に。
子供の相手はしないってことかしら。
それともこれが「折り合いをつけている」ってことかしら。
ann♪ちゃんの真剣な眼差し、遠くから見つめるsonaたん、かわいいねぇ、おもろいねぇ。

あと、なんでパンツの紐、好きなんでしょうかねー。
ユニクロのコットンルームパンツ、確実に紐を狙ってきます。
2011-12-27 23:15 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

追記です

きりんさん、ちょっとスレッド違いですが、
FleetWoodMacのベストメンバーで再結成した時のCD「Dance」、聞いたことありますか?
1997年に出たものですが、スティーヴィー・ニックスもリンジー・バッキンガムも声が変わらず、ライブで迫力ありますよ。
超おすすめです。
(あ、もう持ってるかしら)
http://www.amazon.co.jp/Dance-Fleetwood-Mac/dp/B000002NHG/ref=sr_1_8?s=music&ie=UTF8&qid=1324996350&sr=1-8
2011-12-27 23:35 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

そうなんですよ。ありゃりゃ、今度はなにやってるの?なんて見守ってる風のsona。
ann♪ann♪がカジってはダメな場所をカジってて、あっ!ってわたしが気がついた瞬間に、まるで自分が気がついたかのようにann♪の首根っこに制裁をあたえにいきます…

でもさ…あとでこっそり同じ場所クンクンしてるのを、わたしは知ってる。ちょっとひかえめにかじってるし…
これの何がたのしいのかのぅ?みたいな顔で…

sonaらしくて、愛おしい。
まったく見てて飽きない姉妹です。

みんな、くつしたも好きだけどヒモも好きですよね!
2011-12-28 07:32 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

やっぱり次男次女のお気楽ぶりは、面白いですよね。

sonaも切ない顔しますよ。
でももう自分では闘わないで、わたしのヒザの上で助けをまちます。
がぶはうちとはちがって、兄貴っぷりを示すのかと思ってました。
取り合う物によるんですね。やはり譲るのは長男長女の優しさなのか知恵なのか?フトコロの深さを感じます。
で、そんな場面をおかあさんが見ていてくれてわかってくれているって確認できれば嬉しいのかもって最近思います。

フリートウッドマック!嬉しいなっ!nasukaさんも好きですか!
もちろん!アルバム持ってますよ…いいですよね。
今回リンクを辿ってamazonでレヴュー読んでたら、このアルバムのDVDがあることがわかったので、ポチッ!
ありがとうです!2曲くらい収録曲が多いらしい!
楽しみだわ…

ご両親の音楽のセンスに影響受けたとのこと。羨ましいなぁ。両親ではなくとも兄や姉がいる人は洋服や音楽など共有できて一人っ子より楽しそうだなぁ…
私の父の車では、8トラック!のカセットで 西田サチコ(←知らないでしょ!)と、落語!ばっかり。
落語は影響受けて好きだけどね!

2011-12-28 07:52 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。