プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



お耳水平族
お耳水平族なの…

まだまだありました
sonaのお耳水平ショット
↑ LolaPeetさんの
ネーミングいただき!

やはり違う生物のようです
妖精といえば可愛らしいけど
もう少しピッタリな言葉が
あるような気がする…


お耳水平族
前の記事から

←sonaのあくびより

小さい時から
ぴょんぴょんしてましたね

ウサギを追いかける
カニンヘンダックスですが
自分がウサギっぽい?


ヨーダ様
お耳水平族のお師匠様

何かに似てるなぁ…
と思ってましたが

あっ!これだっ!

カップヌードルのCM

お耳水平族のお師匠
マスター ヨーダ

sona姫様
最近の水平族
←先日の記事より

昔の写真と比べると
やっぱり
大人っぽくなったね

マスター sona
えっ?
まだマスターじゃないの?

精進あるのみですな…

May the Force be with you!

「フォースと共に
あらんことを」




コメント

 

マスター!

Sonaちゃん大人っぽくなりましたね~。
パピー時代が懐かしいね(遠い目)

うちの水平族の事は、息子が「ダンボ」と呼んでいます。
大きいのでいつか飛べるかもしれません。
これも精進あるのみ!?(笑)

フォースとともにあらんことを。。。
2011-12-19 10:25 | よつばさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ よつばさん ♪♪♪

そうですよね!耳長族でもあるダッフィー君はダンボにもなれそうですね!
夢の国では魔法がかかるので、きっと飛べるね!
わんこオッケーな日ってあの国はないのかな?
もしあったら行ってみたいなぁ…
2011-12-19 18:27 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

写真によってはsonaちゃんが一瞬コーギーっぽく見えるね。1枚くらい変顔あってもいいのに全部かわいい。さすが姫。いつなんどきもくずれな~い。個人的には振り向きざまにStopサインと平行のヤツが好き。
2011-12-19 19:01 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

ありがとうございます!
コーギーも可愛らしい体型で心惹かれました!
実際、はじめはコーギーを検討してましたから…
マンションの規約から外れる可能性もあってやめましたが。

ヘン顏いっぱい撮れますよ。
こんなのsonaちゃんじゃないっ!って、却下してるおばさんです…(^_^;)

ブサカワ写真も残したいのだけど、白眼むいて怖いのばっか…
ann♪ann♪のほうがブヒッ顏、味があります!

振り向きざまにお耳水平族、私も躍動感があって好きです。
残念なことにピンボケ気味です。
2011-12-19 20:47 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

かーわーゆーいーのぉ(^^)
私も「止まれ」のところでで振り返ってるの好きです。
あと単焦点レンズのやつ。
あの、ロード・オブ・ザ・リングの、弓持ったエルフ族に似ている気がする・・・
耳、大きくて尖っていた気が。
2011-12-20 21:05 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

オーランド・ブルームですよね。エルフ族。
sonaの耳から思い出す映画キャラものって、けっこうありますね。

散歩の時、よく振り向いてみんなを確認するのはsonaのほうです。このStopラインから、車に寄るパターンと、右に曲がってマンションへ行くパターンがあるので、「どっち?」って確認してるのかもしれません。sonaらしいお姉さん性質も表してるのかも。親バカとしてはそういう背景もツボです。
2011-12-21 06:56 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


