プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



年末のランチミーティング

ランチミーティング

CAFE そーにょさんにて
今年も楽しかったね!

明日からの週末は
どこも混むでしょうと
少し前倒しのクリスマス
ミーティングでした!

ホクホクのあちあち!び

議題は4本を3匹でわけるには!

sona :ねっ!どっするぅ…♪

ダッフィー :早いもんがち?

ann♪ :やっぱでかいもの順だよね?



このおやつアチアチの
ほっかほかなんです

誰かはふぅふぅ
ゆっくり食べてました
クリーム担当の
ちっこい子

誰かは
えっ!熱くないの?と
あっけにとられてるあいだに
丸ごとゴックンしちゃった
もちろんアイツだよ
アンパン担当の黒いやつ

チョコパン担当の
イケワン君はね
かっちょよく
ほどよいスピードで
めしあがってたよぉ!

さすがっ!

余った1本は
誰かと誰かが
仲良く半分こしてたよ!

↑ちがうよ!もちろん
きりんとよつばさんじゃないからね

←そーにょさんの
今日のわんこのページ

先月のくれあちゃんも
紹介してくれてありました!
←こちらにて
ありがとうございます

コメント

 

ann♪ann♪ほっかほかのパンをそんなに急いで食べちゃったの? なんか目に浮かんでくるよ、その光景。sonaちゃんは賢くふ~ふ~ね。ダッフィーくんいつもつやつやサラサラでハンサムだわ。

カレンダーかわいくできたね。sona姫のお耳水平とann♪ann♪のブヒブヒもしっかり入ってたね。これでおかあさん毎日がんばれるね。
2011-12-22 19:13 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

ありがとうございます!
sonaも丸のみしそうで、私が手で押さえてましたが、最後はうーぐるるーと唸ってましたU^ェ^U
なので実際はふぅふぅなんて可愛い感じとは、ちっと違ってました。。。

カレンダー、今年一年、思っていた以上に癒されました。
来年のも作れたし、年賀状も投函したし!
あとは掃除しなきゃ…です。

2011-12-23 20:33 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

この「チーム三色パン」大好きです。
色もきっちりクリーム、あんこ、チョコと分かれてるし、仲いいし、読んでてほのぼのです。
最近見ないですよね、三色パン・・・
ダッフィー君のキリッとしたお顔、真剣にいろいろ考えてる風で、いかにも会議っぽい。
でもその先にはパンが・・・かーわーいーいー!
annちゃんの食いつきっぷり、わかるわぁ。らぴおもそうです。
丸呑みです。

私もきりんさんを真似してカレンダーつくろうかな。
確実に職場で癒されますよね。
でも、予定書き込みたくなくなったらどーしよー。
2011-12-23 20:53 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

ダッフィー君とは初めてあった時から、仲良く遊べたんですよね。その後sonaと親戚さんだったことがわかって、すごいご縁でした。
確かにこのチーム3色パン、のんびりほんわかしています。

nasukaさんも素敵な写真が撮れましたね。
このカレンダーキットは、光沢紙以外にもマット紙のものもあり、カレンダーのデータはダウンロードして画像として貼りますので、書き込みタイプのカレンダーのデータも揃ってましたよ!
2011-12-24 20:10 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさ~ん こんばんはー

ムフフ~私も密かなチーム3色パンのファンでーす♪
ann♪ann♪のやっぱでかいもん順って言うのにウケた~(笑)
しかも丸ごとゴックンって!(^^)!
sonaちゃんは姫らしくふぅふぅゆっくりね
イケワンダッフィーくんはかっちょよく程よいスピードね
やっぱりannちゃん、よく噛んで食べましょう(笑)
きっとくれあも丸ごとゴックンだろうなぁ

そーにょさん、見てきた~
なんかすっごく嬉しいね(また遊びにお邪魔したいなー)
2011-12-25 00:19 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

ありがとうございます!
ann♪ann♪はまるで、愛すべきジャイ子キャラですね。
みんなで走ってると、ann♪はどかどか走ってて面白いの。

私が見た時は、あっと言う間に食べちゃって、ゴックンとペロリの顔だけでしたぁ…

そーにょさんの紹介、カタカナのクレアちゃんになってましたね。
ごめんよ。
2011-12-25 09:45 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


