プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




Merry Christmas

サンタさんは来たかな?

こみさんにいただいたおもちゃ
サンタわんこが…ラブリー

←可愛いコスプレサンタさんは
くれあちゃんを見てね!


うひゃぁ…うまそう…

クリスマスのごちそうといえば!
チキンのはずだけど…

ann♪ann♪の期待度Max顏
この顔がわたしにとっては
最高のプレゼント


ぶひっ!

ぶぅちゃんと
ぶひっ!ぶひっ!
しばらく語らいは続く…



渋滞のおかげで

ひょんなことから
今日みたいな日は予約してなきゃ
無理でしょう?
と思えるお店で
クリスマスのディナー

昨日は世間の流れに逆らって
うどんみたいなものが食べたくなり
(少し胃腸がお疲れ気味)
イヴだけど和食系列なら
まだ夕方16時台だし
空いてるんじゃないかと
でかけてみました

目的地に着くまでの車の渋滞
すごかったぁ…
交差点を直進か右折したかったのに
青信号になっても動かない…

しかたなく左折を選択
その時点で目的のお店を
あきらめてるので…

さて…どうする?
このタイミングで見えたお店に
入ってみました


メリークリスマス

案の定予約でいっぱい
でもまだ16時30分位で
お客さんはまだまばら…

喫煙席に空きがありました!

美味しく頂いていると
かわいいカップルや
家族みんなでのお席が
どんどん埋まっていきます

帰りには行列ができてました!

寝る前に胃腸薬を
分けてもらって飲んだけどね
ぷぷぷっ!

コメント

 

きりんさ~ん メリークリスマス♪

sona姫&ann♪ann♪、喜んでくれてよかった!(^^)!
そしてブタさんは、くれあも大好きなおもちゃなんだよ!
ぶひっ♪ってしてる時のお手手がカワエエーーー萌え萌え~
何を語らいあってるのかね(笑)

きりんさん、胃の具合は大丈夫?年末年始も控えてるから
お大事にね~(^^ゞ

マカロニ市場の藤沢店に行ったことがあるよ~ん
パスタもピザもおいちかったー!(^^)!
平日はパンが食べ放題になるみたいだから今度は平日を
狙ってます(笑)
2011-12-25 21:18 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

たっくさんのプレゼントありがとね!
ブタさんann♪ann♪もすごく気に入ったみたいで、すごく食らい付いて?!ました。
ブヒブヒ鳴く音がまたシブいよねっ!

私は滅多にお腹壊さなくて、たまにモタれる程度なんで、この日もまあ軽めに食べれば問題なし!でしたぁ
心配してくれてありがとう…

そうですね。確かにそちらの店舗はワンちゃんOKなんでしたよね。こちらの店舗は残念ながらNGのようです。
ケーキも売り切れていて、コースのケーキもあんまり種類がなかったのが残念でした!
2011-12-25 21:51 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

Merry Xmas~ ☆彡
ラブリーなサンタわんこ、見ているだけで気持ちが
和みますね~♪♪
ann♪ちゃん&ぶぅちゃんの2ショットも可愛すぎ
です~!!
なんて微笑ましいのかしら~☆ (*^_^*)
マカロニ市場さん、休日は混んでいて、未だに行ってない
です。。。
我が家も同じくイタリアン♪♪ ^^
クリスマスランチでした~☆
年末年始は、美味しいものをいただく機会が多いので、
胃を労わってあげたいですね!!
お大事になさってくださいね~☆
2011-12-25 22:37 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ kiraraさん ♪♪♪

ありがとうございます。
今までは多少お肉系が続いてもへっちゃらだったんですけどね…だんだんね…ぷぷぷっ。
洋食より和食、ケーキよりお団子みたいな夫婦になってきました…

ann♪のブウちゃんとの語らいの様子は、また後日ご紹介したいと思います。
2011-12-26 20:55 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


