プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



謹賀新年 2012




今年もよろしくネ!

sona & ann♪ のブログも
今年は3年目を迎えます

ブログのご縁で
とてもたくさんの方に
出逢えることができ
たくさんのことを
教えていただきました

続けてこられたのも
皆さんのおかげです

ありがとうございます

本年もsona & ann♪を
ほんわか くすくすっと
楽しくご紹介して
いきたいと思います

よろしくおねがいします

皆さんも素敵なわんこライフを
楽しめますように…

2012/1/1 辰年

コメント

 

あけましておめでと~ございます。去年は、デカチュアつながりで、仲良く(勝手にそう思ってる。笑)していただいてありがとうございました。今年もまたよろしくお願いします。吹雪のデカチュアと比べてみたいと思っていると~ちゃんです。笑。
2012-01-01 00:41 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

あけましておめでとうございます☆
昨年も仲良くしていただき、ありがとうございました~♪
今年もまた、どうぞよろしくお願いしますね!! (*^。^*)
寒い季節ですが、ワンコ達と一緒に元気に楽しく毎日を
過ごしたいですね~☆
2012-01-01 00:51 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ いさぱぱさん ♪♪♪

あけましておめでとうございます!
真っ黒ちゃんつながりのくれあちゃんの楽しいブログがご縁で、
デカチュアつながりも広がって、また違う楽しみが増えました!
どっちがデカいのかぁo(^▽^)o
今年もどうぞ仲良くさせてくださいね!
2012-01-01 08:22 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ kiraraさん ♪♪♪

あけましておめでとうございます!
キレイな初日の出を拝むことができました。
よいお天気で清々しいお正月ですね…
近いうちまたシェルちゃんとお散歩したいです!
本年もまた仲良くさせてくださいね!
2012-01-01 08:25 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんちはー

新年あけましておめでとうございます!
昨年は念願かなってリアル姉妹のご対面が出来て
ホントに嬉しかったよーーー(*^_^*)
奇跡!と言ってもいいくらいの大ニュースだったよね♪
今年もこんなこみ家だけど(笑)たくさん遊んで下さいね!
よろしくお願いします♪

きりんさんファミリーにとって素敵な1年でありますように!(^^)!
2012-01-01 17:20 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

明けましておめでとうございます!
昨年はこちらこそきりんさんのブログに支えられながら、自分のブログも続けることができました。
今年も変わらずよろしくおねがいいたします。
annちゃん、sonaちゃん、きりんさん家族にとって良き1年になりますように。
あ、元旦の0時に売り出されたお買い得お洋服、さっそく買いました!
教えていただいてありがとうございます。
ラファエルのサイズがあっているか心配。
2012-01-01 18:02 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

あけましておめでとうございます!
今年も楽しくほのぼのな毎日にしていきたいですね!

くれあちゃんとまた逢えるのを楽しみにしていますね。
今年もよろしくおねがいします。
2012-01-01 22:57 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

あけましておめでとうございます!
おっ!暖かいやつ見つかりましたか?
着てるところを楽しみにしていますね!

こちらこそよろしくおねがいします。
2012-01-01 23:02 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

あけましておめでと~

あたしもnasukaさんのコメレスからいろいろ洋服の情報いただきました。先日Full of Vigorでデニムのマナーパンツ買いました。FOVのことはず~っと前のきりんさんのブログで読ませていただいてサイズとかもsona&ann♪ann♪のを参考にさせていただきました。DMLではちょっと小さいかなぁと思ったけどこでぃおにはぴったりだったよ。

今年もきりんさんの鋭いアンテナ発信でいろんな情報おねがいしま~す。
2012-01-02 10:43 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

あけましておめでとうございます!

ふふふ…わたしもね、このお休み中にポチッとしちゃいました!くれあちゃんのパンツルックが可愛いので、身ごろがメッシュになってるパンツ買ってみたのです。
サイズがどうかなぁ…
楽しみ…
2012-01-02 17:29 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

明けましておめでとうございます。
sonaちゃんannちゃん可愛らしい年賀状有難うございました。
辰年は立つだそうです。
太極拳の重心を捉えて立つ…頑張りましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
2012-01-02 20:23 | 吾亦紅(われもこう)さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 吾亦紅さん ♪♪♪

あけましておめでとうございます!

身体の重心 芯を捉えるのはヨガも同じことを言われますよね。仕事で立っている時も重心の意識はできると年末教えてもらったので、思い出した時は意識してみました。

今年も楽しく頑張りましょうね!
2012-01-03 19:07 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

sonaちゃんannちゃんの可愛い画像で「あけおめ」されるとふっと頬が緩みますね
きりんさんナイスショットです!
こういうのが撮れると思うとデジイチが欲しくなります

おそおそですが^^ゞ 今年もよろしくお願いします
2012-01-05 18:06 | P&G-mamaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ P&G-mamaさん ♪♪♪

あけましておめでとうございます!
黒い子たち、表情を捉まえるのがやっぱりむづかしいですよね!
カメラがどんなのよくてもそこから先はセンス…
精進したいです。

この写真はプロのシャロムさんの撮影なんですよ。
お手本がたくさんあるので、わたしも頑張ります!

今年もよろしくおねがいします。
2012-01-06 07:38 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


