プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




あっ!ひらめいた!

ann♪ann♪ なにか
思いついたみたい



ann♪ann♪ 何してるの?

で?
それは…いったい?


えっ?あのね…

おとうさんも
おにいちゃんも
おかあさんも

みんなここで…


まんなかでねるのっ!

こうやって
寝てるじゃん!

だから
真似っこしてみたんだよ

ふむふむ……
なるほどね…
気持ちがいいねっ

あの…あれれ?
ann♪ann♪
おかぴにいちゃんのこと
押しのけちゃったの?

思いついたらやってみる
自由奔放犬 ann♪ann♪

今日のテーマは
「まくらを使ってみよう!」
でした


久しぶりの映画

久しぶりに家族揃って映画

ミッションインポッシブル
トムクルーズ かっこよかった

わたしより1歳上で
あんだけ走れるなんて
しっかり鍛えてるんだなぁ

LOST のソーヤー役の人も
でてましたよ


今日のきりんグッズ

きりんツインズ

年末に
偶然同じものを
いただきました

くみさん こみさん ありがと




コメント

 

きりんさん こんばんはー

自由奔放犬・ann♪ann♪!
くれ子もかなりの自由犬(笑)やっぱり姉妹だね~
おかぴにいちゃんを押しのけちゃっても真ん中で
寝てやるぅぅぅぅ!(^^)!

きりんツインズ・・・こうやって並ぶとカワイイなっ♪
2012-01-03 23:27 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

あ~びっくりした。こみさんのブログに「M:I/GP」のことコメしてきりんさんのブログに来てみたら「M:I/GP」見に行ったって~? 一瞬あたし、ほんとにパワーがあるかと思ったわ。

こたつは床レベルになったんだね(たしか前はやぐらコタツ風だったような)これならann♪ann♪も自由に割り込みOKだ。おかぴくんのとなりでスヤスヤかな?しあわせそうだね。
2012-01-04 08:52 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

普段は布団の中には潜ってこないくせに、このときはやって見たかったんでしょうね…おしりからモゾモゾ潜ってしばらく思案してる風でした。
お昼寝してるおかぴにいちゃんを、チョイチョイヒップアタックしてましたから笑えたよぉ
1回試したら気が済んだ様子で、その後はいつものスタイルに戻りました。
2012-01-04 11:36 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

いやいや!ほんとになんか持ってるよね!
前も書こうと思ってることを聞かれたりして、ドキッ!
でもそのパワーこそが縁結びパワーだったのだから素敵だわ!

コタツは相変わらず高い位置にありまする。
この布団は去年買ったドッグベッドを2つくっつけて簡易ベッドにして、
お昼寝もしくはおとうさんの添い寝寝床用のお布団ですの。
年末の断捨離で少しだけレイアウトも変わったので、
どこかで紹介しようかと思ってたとこでしたぁ…
LolaPeet パワー…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012-01-04 11:43 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

可愛いね、annちゃん!
次男次女の特権ね。自由奔放って。
布団から頭出して寝るの
、人間の真似してるのかもね。
うちではらぴしかやらないの。
今年もLolaPeetパワー炸裂ですねー(^-^)
あ、スマホ版ブログ、可愛くなりましたね。
たまにiPodから見てます
2012-01-04 18:14 | Nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

あけましておめでとうございます!
今年もお互い、よい1年となるといいですね♪

わー、お布団ぬくぬくであったかそう~。
こりゃ、みんな至福の時ですね☆

トム・クルーズの格好よさを見ているときも、至福の時だったり*^-^*
2012-01-04 22:28 | ☆hula-mam☆さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

やっぱり次男次女だけなのかしらね?
sonaはもぐるけど、頭からずいっともぐって寝るので、息ができてるのかな?って心配になるのと、
家族全員sonaを目視してからベンチ式のコタツから降りるようにしています。
sonaは踏んづけちゃったらシャレにならない…

スマホ用のテンプレートを取り替えられることに気がつき変更して見ました!気がついてくれて嬉しいです!
2012-01-05 12:09 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆hula-mam☆さん ♪♪♪

あけましておめでとうございます!

この布団、シマムラで買ったんですが、やたら軽くて暖かいのです!
でも所々真っ黒ちゃんがかじって綿が見えてますが…
2012-01-05 12:14 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


