プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




ここはうまそー♪のにおいがする♪

マリー 伊豆店へ
お店のある場所は函南
熱函(ねっかん)道路沿にあります
←マリーさんのページ

少し風が強そうだったので
テラス席の四方が
生垣で囲まれているお店に

わたしの早朝バイト
年末年始の休みがないので
普段のシフト通りプラス
年末は やれやれ
ほぼ毎回1hの残業続き…

それにお年始イベントも続くので
三が日過ぎの最初のお休みが
やっとゆっくり休みを楽しめる気分です

おかぴにいちゃんは今日から仕事
でもおとうさんもまだお休みです

今から少し遠くへ行くので!
わくわくしていますが

昨日もわくわく気分は始まっていて
ぷぷぷっ
お出かけしちゃいました


やっぱりうまそー♪

日向にあるテラス席に
座ることができました

煮込みハンバーグランチと
パエリアのランチ



お耳ぐるぐるann♪ann♪

富士山も綺麗に見えます

ann♪ann♪ お耳が
エアクロールみたいに
ぐるぐる回ってます

シッポもぐるぐる

ねえ!
うまそー 終わった?

早く次に行こうよ!

sona & ann♪ のセーター
量販店で2枚で¥1980
去年シーズンオフにGET!

短いので別のワンピを
スカート部分だけ切って
縫い付けてみました

ざっくりリフォーム

えっ?
ミシンなんて持ってないよぉ

だからざっくりなの…
ぷぷぷっ

もし見かけても
ひっくり返して見ちゃダメよ



たのちー♪

ann♪ann♪のリアル姉妹
くれあちゃんの
たのちー走りに触発されて
←くれあちゃんの「たのちー」はこちら

sona & ann♪
ぴょこぴょこ ドスドス

元気に初走りです



やっぱり♪たのちー♪

ふれあい広場の堤防で…


飛びます!飛びます!

うきゃぁ…たのちー!

sonaann.gif
↑アニメーションgif画像です
iPhoneからみてると
動かないと思いますが…


今日のきりんグッズ

のっぽきりん

きりんは首が長いため
ソフトなおもちゃにすると
くたっとなりがちですが…

このこはしっかりしてます
かみごたえがありそうな

もったいないから
まだann♪ann♪には見せるだけ



コメント

 

きりんさん こんばんはー

年末年始お仕事お疲れさまでした~
今日?明日?からはちみっとゆっくりできるのかな。。。
マリー伊豆店さん、可愛らしいお店だね
鎌倉にもあるんだね~カフェもあればいいのになぁ~

洋服、カワエエーーーざっくりだなんて。。。器用だよぉ
洋服着てるann♪ann♪が新鮮(笑)くれ子とお揃いを着せて
並ばせたいなぁ~

うふふ。。。のっぽきりん、やっぱりカワエエーーー
最近ね、無意識にきりんグッズ探してる私がいるよ(^^ゞ
2012-01-06 23:44 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

ごめ~ん、追記です!

sonaちゃんとann♪ann♪、たのちーって感じが
すっごく伝わってきた~(*^_^*)
この笑顔が最高なんだよねっ♪
2012-01-06 23:52 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

そうそう、マリーさんは鎌倉店もあるんですよね。

くれあちゃんとann♪ann♪のお揃い作戦に向けて、このお正月F.O.Vさんの重ね着用のパンツ買ってみました!
ann♪ann♪もパンツルックに挑戦するですよー!

くれあちゃんのたのちースマイルもいつも可愛いです!
この笑顔は何度見ても嬉しいですね。
2012-01-07 17:05 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

気がついたんですが、ann♪ちゃんの尻尾って
くるっと丸くなる事多いですよね!
ダックスで初めて見たかも、そういう上がり方。
がぶはキリッと上がって、戦国足軽の「のぼり」みたいな感じです。
ann♪ちゃんの上がり方はアイヌ犬とか秋田犬の一歩手前みたいな感じ。
ぶたさんの尻尾みたいでかわいい!

gif、波打つ感じがいいですね。
躍動感たっぷり。
いきいき、仲良しな感じが伝わります。
2012-01-07 20:59 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

しっぽピーン!のときもあるけど、確かにドーナッツみたいになってることも!
長いのかもしれません。噛んで遊ぶものがない時、しっぽの先の毛を噛んでたから…
さすがに1度やったら懲りたのかもうやってないけど。

黒ブタちゃんだねっ!ブヒッ!

iPhoneのアプリでgifを作ったけど、一度pcからアップするんでめんどくさかった。でもiPadからでもタップすれば動きはわかるんですね。
2012-01-08 10:15 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


