プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




自由奔放犬 裸族 ann♪ann♪

うっひゃぁー
走っていいの?

ごきげんann♪ann♪

まずはひとっ走り


グッズも豊富なドッグカフェ

下田にあるドッグカフェ
←ドッグガーデン びわの木 さん

ランにはとても大きな
びわの木があるんですね

以前 確かシャロムさんの
わんちゃん撮影会の会場に

その時HPを見た記憶だと
確かわんこグッズも揃ってたはず

←撮影会のポスター
sona & ann♪ 載ってるの♪


あったよぉ!ハーネス

おしゃれなチョーカーや
おもちゃなど
思っていた以上の品揃え

お揃いでなんて無理かと
思ってましたが
女の子らしいのが
ありましたよ!

ご主人が試着用の
ハーネスを貸してくださって
サイズもしっかり確認できました

ann♪ann♪は
ぐいぐい突き進むので
ハーネスタイプのほうが
安心です

お天気も晴れてきたので
外で気持ちよく
コーヒーもいただいて


笑撃ショット!

ann♪ann♪の
禁断の福笑いショット

いやぁ…
こいつはすごいや!

初笑をお届けできたところで

iphone_20120108203133.jpg
次は…どこかな?

あははっ!
ごめんねann♪ann♪

ann♪の名誉のために
ビューティーな写真で
予告です!

さて次は
とってもよい香りのするはずの
あそこへGO!


今日のきりんグッズ

出逢っちゃった!

びわの木さんの店内で…
みつけちゃった…

ひっそりと
ちょっとホコリもかぶって

でもわたしのこと
待ってたでしょ…

ハーネス忘れ物させて
呼んだでしょ?

しっかりうちの子になりました!

このおでかけの
ベストショットを
飾ろうね…

(福笑いのじゃないから安心して)
ぷぷぷっ




コメント

 

お~おそろいのハーネス可愛いですね~。やはりデカチュアには、ハーネス必要ですね。笑。うちもアジリティー始めるまでは、ずっとハーネスでした。普通のリードだと引っ張ってゲェゲェいってましたから。笑。福笑いただきました~。笑。でもなぜか似合っているのはなぜだろう。笑。
2012-01-09 12:25 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

またもや静岡県民の、ワン生活充実っぷりを見せつけられました。
いいなぁ、いいなぁ!
annちゃんものびのびですね。
のびのびしすぎて福笑いだけど!おっかし~(笑)
でもその後のビューティーな写真、かっこえーぞ!
印象は「天海祐希」です。
2012-01-09 12:25 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

annちゃん、ホント楽し~い♪っていうのが、全身から
溢れていますよね!! ^^
福笑いもご愛嬌♪♪ (*^ω^*) プププッ
おそろいのハーネス、可愛くてお似合いですね☆
素敵なきりんグッズにも出逢えて、素敵なお出掛けに
なりましたね~♪♪

2012-01-09 13:37 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

キタ~っ! ann♪ann♪超笑激的! どうなってるの? でも、グラサンの下のsonaちゃんがどうだったのか逆に気になる。

シャロムさんのポスターで二人がデビューしてたんだ。かわええぞ~!
2012-01-09 14:44 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ いさぱぱさん ♪♪♪

仲よく歩いてるかと思えば、突然sonaがann♪をかまったりするので、
そうするとann♪がいきなり後ずさりしたり。
予測不能な動きにやっぱりハーネスのほうがいいみたいです。
アジリティーってそういえば、ちゃんとコマンド行動もするようになるんですね。
いいなぁかっこいい。
2012-01-10 12:34 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

うひゃぁ、天海祐希?
よかったのうann♪ann♪、かっこよいお姉さんだぞ!

変顔も平気でする気さくなann♪ann♪です!
ぷぷぷっ!
2012-01-10 12:36 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ kiraraさん ♪♪♪

ありがとうございます。sonaのサイズはだいたい見つかりやすいのですが、ann♪のサイズはどうだろう?と思いました。
でもたっくさんあってうまいこと見つかってよかったです。
きりんの写真立てがあったのは嬉しかったです。
2012-01-10 12:46 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

笑と癒しをお届けする白黒姉妹 sona & ann♪ でごじゃりまする…sonaはふつうにまぶしそうな顔ですかしてました。
ann♪を見習って弾ける時は、思いきってはじけないとねっ!
2012-01-10 12:52 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

初めまして2わんダックスの母、秋桜ママと申します。

我が家にもアンちゃん同じブラソリの女の仔がいます。
ソリッドの仔が少ないのでこうしてブログで逢えると嬉しくなっちゃいます(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

可愛いハーネス見つかって良かったですね♪
アンちゃんの笑い顔・・・初めての訪問なのに笑っちゃいました(^▽^笑)

また遊びにこさせて貰いますね♪
2012-01-12 00:17 | 秋桜ママさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 秋桜ママさん ♪♪♪

はじめまして。こんにちは。
ご訪問書き込みありがとうございます。
ブラソリも珍しいですが、秋桜ママさんちのショコラちゃんがチョコソリッドでブラソリこころちゃんのお母さんなんですね?!
ご自宅で出産させたのでしょうか?すごいなぁ…
うちも長男おかぴ君成人式でしたから、きっと同じ世代かな?ぜひこれからも遊びにいらしてください。
他のブラソリのお友だちにも喜びます!

2012-01-12 14:53 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


