プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




まずは軽~くカプッ♪

これは 豚足〜♪

ann♪のお鼻もぶひっ♪

ぶひっ ぶひっ♪

ぶひっ♪

なんでぶひぶひ いうですか?

えいっ♪

ずいぶん熱心なの…

あれれ?

もうぶひっ♪ しないですか?

こみさんにいただいた
ぶぅちゃん

←くれあちゃんがミニぶぅを
くわえてるのを見て
そうだった!
写真がもっとあったんだ!

こういうおもちゃって
なぜ笛のパーツを
取り出そうとするんだろう?

もう鳴かないね
なんで?

なんでかな?
ねっ!ann♪ann♪


今日のきりんグッズ

キリンが逆立ちしたピアス
実際に持っている
きりんグッズではありません

ほんとにあるのかな?って
検索したら画像がありました

←JITTERIN'JINN(ジッタリン・ジン)
「プレゼント」歌詞

検索中見つけました
昨年末話題になっていたらしい

等身大のきりん
実際にAmazonで販売中




誰が買うのかのぉ?



コメント

 

きりんさん こんばんはー

ぶぅちゃんで遊んでくれてありがとーann♪ann♪
(sonaちゃん、ジッと見てるね・笑)
くれあも色違いのぶぅちゃんを持ってるんだけど
ミニぶぅちゃんにも食いついたから買ってみたよー
ann♪ann♪がぶぅちゃんと遊ぶ姿が、まんまくれ子と
同じで笑ったーーー(笑)
う~ん、何で鳴かなくなったんだろうね?ann♪ann♪(^^ゞ

きりんさ~ん、とうとうピアスまでーーーって思ったら
これは参考写真だったのね(*^_^*)
ジッタリン・ジン懐かしい~ ばっちり歌えるよん(笑)
2012-01-14 23:20 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

このぶぅちゃんとっても丈夫ですよね!
おかげさまでann♪ann♪、ぶぅちゃんととっても仲良くしてましたぁ…

ピアスきっと誰かが作ったんだろうねぇ…
懐かしネタでした…
2012-01-15 16:54 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

annちゃんのブヒ顔見て、うちもそうそう!と思わず心のなかで叫んでしまいました。
なんで、ダックスってお鼻、曲がるんでしょうねー(^^)
よくがぶがなってます。そういう顔で、こっちをじっと見てる時があって、笑いを堪えられません。
「おまえ、それでいいのかい?!苦しくないのかい?」と。
笛、最初に出しますよね…これもがぶがやります。
なんで一番面白いものを取っちゃうのか。硬いから噛みやすいのかなぁ。
ぬいぐるみとかはまず最初に、目とか、鼻とか取っちゃいませんか?
残酷!!ヒャ~!

あ、Amazonのキリン、Facebookで上がってみて爆笑しました。レビューが!荒れてます!完全にネタです!
『今はベビーベットの中で添い寝するほど子供が気に入っております。』
んなわけないでしょ!!(^^)あはは!
2012-01-15 21:16 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

うちもまず中の笛を完全ロックオンして、取り出したら外身には一切興味なし。笛だけをカミカミ。で取り上げというパターンです。

うしろで冷ややかに見てるsonaねぇさんはカミカミとか全然しないのかしら?

Amazonのきりん。あり得ない。値段も恐怖だ。
2012-01-15 21:24 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

宝探しゲームみたいに、笛をみつけて、やっつけたらおわりみたいなルールなのかしらね?
らぴは壊さないんだねぇ…壊す派 or 壊さない派 ?きみはどっち?なんてあいさつの時に聞いてたりして…

レビュー笑えますよね。買ってないのに書き込んでいいんだ…1点物なのかしら?
2012-01-16 15:23 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

sonaはもしかして時間をたっぷり与えてもらったら、じっくりかんで笛を取り出すんじゃないかと思います。
一人っ子の時に壊す派だったから。
なにしろ黒いジャイ子が瞬殺なので、壊さない派みたいな雰囲気をかもし出してますが、実は姫も壊す派のはずですよ。

(今コツコツと前のブログをFC2サイトに整理しながら引っ越してるんです…前のブログカスタマイズしすぎで、引っ越しツールとか本作成PDF化みたいなサービスも全部使えなかったのです。)
そのうち実は姉妹とも壊す派だという記事がでてきたら、こちらでも再度紹介しますね!

あっ!でもこのこみさんにいただいたぶうちゃん最終的には、笛取り出しちゃったけどね、丈夫だった!
見かけたらミニぶぅも手に入れてsonaになんとか与えてみたいなぁ…たぶん横取りされるなっ

Amazonで1クリック購入の設定してたら、危険だねぇ…。
ベランダに飾るしかないぞ。ナニコレ珍百景にぜったいでれるよね?
2012-01-16 15:56 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

我が家も鳴るおもちゃはまず笛を壊し取りだし
その後は鳴かないので興味がなくなりポイされてます(゚ー゚;Aアセアセ

annちゃん夢中で遊んでますね可愛い~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
変顔になっても気にしな~~いですね(*^m-*)ププ♪

おもちゃSoneちゃんと取りっこしないのですか?
我が家は同じおもちゃが2個あっても1個を取りあっているおバカな親子なんですよ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

等身大のキリンを買う人いるんだ~(^_^;)
値段高くて買えないよ~って言うか家の中にっ入らないよr(*^_^*; ポリポリ
2012-01-17 00:12 | 秋桜ママさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 秋桜ママさん ♪♪♪

おもちゃはちゃんと2つ用意しても、sonaがもたもたしてるあいだにann♪ann♪が独り占めするんです。
あたいのものはあたいのもの!
そしてねえちゃんのものもあたいのものぉ…!ジャイ子。

sonaもほんとはぶぅちゃんと遊びたいのにね。
2012-01-17 12:45 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


