プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




そこはかじっちゃだめなの

ann♪ann♪
豪快にかぶりついてます
だめっ!
といったところで
気にしてないし…

むしろ気にするのは
悪いことしてない
sonaねえちゃんのほうです


だからだめなの…

sonaちゃん
遠くでそわそわ

おかあさんが
だめっ! してるじゃん


だめなのにぃ…

ああ…もう
じれったいなの…


←nasukaさんちの記事をみて
うちもあるある…
家政婦はみたネタ

過去の記事では

←寝てるけど、
ちゃんと見てるんだからね!

この記事だけ先に
sonaのあくびFC2版へ
お引越ししました

ただいま、過去のブログ
編集しながらFC2へ
お引越し作業中

ゆっくりコツコツやります
時々こうやって関連づけて
ご紹介もしていけるかと…



今日のきりんグッズ

ペンたて
前脚と後脚の境目に
区切りがあって
けっこう使いやすいです

コメント

 

きりんさん。地道な引越し作業、大変だね。私がAmebaから引越ししたときはカスタマイズをほとんどしてなかったからすごい楽だったよ。

ちっこいann♪ann♪かわええのぉ。ちっこいsonaちゃんも見ました。めっさかわいい。でも昔sonaちゃんが破壊女王だったことがちょっとわかりました。今じゃすっかりねぇちゃんだね。
2012-01-17 18:39 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

annちゃんカミカミ好きなのね♪
sonaさん後ろで心配そうに見守ってるのがなんとも可愛いね(*'ー'*)ふふっ♪
2012-01-18 02:05 | 秋桜ママさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

過去ブログまでお散歩してくれてありがとう!
お引っ越し作業、全然大変じゃないんですよ。
別に締め切りがあるわけじゃないし、こうかなああかなぁ…って、自分が楽しんでることなので。
たった2年前のことでも、じっくり見るとなんか新鮮だったり。今の毎日も大事に記録しとこうと思ったり。

iPad使うよになって、楽になったのでTVで録画した番組を流しながらすこしずつね。

ann♪ann♪ ちっこくて笑っちゃう。
これがのちのジャイ子である…ぷぷぷっ!
2012-01-18 10:04 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 秋桜ママさん ♪♪♪

sonaはねえちゃんらしく心配してそわそわすることが多くて。
それに比べて目立つのはann♪ann♪の自由奔放ぶりです!
それぞれが可愛いんですけどね…
2012-01-18 10:06 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


