プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




sonaもできたよ

sonaとそっくりな
カニンヘンのhulaちゃん
ときどき見せてくれる
ラブリーな
みぢんこポーズ♪

sonaもやってましたよ!

ちっちゃくまるまって
安心して寝てる…

でかわんこann♪ann♪とは
またちがった
sonaらしい寝姿です。

人も寝てるときの姿勢で
いろいろわかることも
あるようですね。

横向きに寝るのが
私もすきなので
どちらかというと
sonaタイプです。

で、でも…
いや!違う!
絶対ann♪ann♪タイプだ!

…と証言する人がいます。

深い睡眠中は
別人格だから、
なんのことかさっぱり
わかりませんの!

コメント

 

みじんこかぁ... その表現は思いつかなかったぁ。こでぃおはへそ天派ですが私は横向きです。たぶん(というか間違いなく)いびきもかいてます。

そういえばSonaちゃんもうすぐ誕生日だね。
2011-09-11 00:30 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* lolapeetさん *〜*〜*〜
そうなんです。ありがとうございます!
2歳になれば落ち着くと何度も聞かされ、
やたら期待している2歳!
もうすぐです!

みぢんこ…hulaちゃんちのママplumさんが
ブログでそう表現してて、
なるほど!と私も思いました。
hulaちゃんとっても、可愛いの。

ann♪ は寝てるときたまに、うひゃひゃ♪みたいな声がする時があって、なんだか寝てる時も楽しそうです。
楽しそうなら、それでよし。私も幸せ…
2011-09-11 07:16 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


