プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




この子はパクッ!

犬生初のイチゴです
ann♪ann♪
甘くておいしくて
びっくりしたかな?


この子はペロンッ!

可愛くペロン
美味しいねぇ…

あれれ?
この子は…
もしかして?



チョコレートイチゴ?

←伊豆の国市北江間 大富農園
おかぴにいちゃんが
保育園児の頃から
イチゴ狩りには
ずっと行ってなかったので
今回正直驚いたのです

まずはなんといっても
ワンコと行ける!
抱っこかバッグで小型犬まで

そして
バリアフリー

ベビーカーも車椅子もOK
ということは…
わんこバギーもOK!

靴も汚れず
姿勢も立ったままで楽

練乳はお代わりOKで
別料金で
ホイップ生クリームや
チョコレートソースまで!

ねっ!すごくない?
それも平日もやっていて
予約もしなくていいのですよ!

久能山(清水)に
わんこOKで有名な
イチゴ狩りハウスがありますが
土日のみの営業で
既に予約がいっぱいみたい

今日みたいに天気が悪い時
どこか他の場所で遊べないかな?
っていうときお勧めですよぉ

お茶のセルフサービスも
冷凍のマンゴーの試食も!

sonaがあいかわらず
元気だったのですが
朝早く混み始める前でしたので
とっても伸び伸び楽しめました

sonaがうるさかったんですけど
とても感じ良くしてくださって
ありがとうございました


おいちいなの♪

イチゴは
3種類楽しめます
あきひめ
紅ほっぺ
とちおとめ

甘くて美味しかったぁ!


押さないでなのぉ…

練乳の甘さがあまり
好きじゃないので
ホイップ生クリームとチョコ
嬉しかったなぁ…
もちろんチョコは
わんこNGですよ!


あれれ?黒い子が増えた?

そうなんです
今日は
ann♪ann♪のリアル姉妹
くれあちゃんとこみさん一家が
雪の中…伊豆まで
遊びに来てくれました!
←真っ黒ダックスくれあ日記

きりんの晴れ女パワーも
雪を小雨にする
ぐらいの力しかなく
ランで追っかけっこ作戦は
次のお楽しみになりました!

でも天候不良の中
予定通り遊びに来てくれて
嬉しかったよぉ

平日だったので
あちこちでのんびり過ごせました


今日のきりんグッズ

きりん柄USBケーブル
iPhone用のコネクタも
入っています
でも日本製じゃないので
実際は使わないな…
コレクションとしてGET!

コメント

 

いいですねー♪大好き、イチゴ狩り。
しかもリアル姉妹ときたもんだ。楽しくないわけがない。
がぶに最初にいちごを差し出したら、食べ物とわかってもらえませんでした。
が、人間がわざと美味しそうにすると食べて、それから大好物。
らぴは教えなくても最初から食べました。
annちゃんが押してる感じ、わかります。かわいいねぇー。
うちも早く二匹で連れ立ってどっかいきたいな。
2012-01-21 01:34 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

すぐ近くにこういうスポットがあるなんて、嬉しいですね~♪ (*^_^*)
もっと増えて、シェルも行けるような所ができるといいなぁ~って思います☆
でも大きなワンコは、イチゴを食べ尽くしちゃうかも!? ^^;
シェルは、もちろん大好きなので。。。
おいち~♪って食べているお顔が、堪らなく可愛いですね!!
くれあちゃんと一緒に楽しめて、素敵な1日になりましたね☆

2012-01-21 16:12 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

昨日は急に押しかけちゃったのに楽しい時間を
過ごすことができたよ~ありがとう!!!
久しぶりのイチゴ狩りはワンコ達も楽しめて
思い出がまたひとつ増えた~~~!(^^)!
sonaちゃんとannちゃんも美味しそうにパクって
してたね(笑)
くれあはまさかのペロしかしないっていう(^^ゞ
その貴重な写真、きりんさんが撮っててくれて
嬉しかった~ありがとね♪

きりんグッズ、続々と増えてるねーーー!(^^)!
2012-01-21 22:28 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

今はイチゴ狩り農園も色々考えてるんだねーって感心しちゃいました!
暖かくなる頃にはがぶ&らぴも一緒におでかけできますね!
リンゴとナシはあげたことあったけど、イチゴは初めての味。
不思議そうにしてたのは一瞬のこと、ann♪は当然ですが、sonaまでも食らいついてました!
2012-01-22 06:40 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ kiraraさん ♪♪♪

久能山の方には大型犬も可能なハウスがあるみたいですよ。
イチゴ大好きなワンちゃんって多いのですね!
甘い、いいかおりもするし、スイッチはいって、ヘタごとパクッとしちゃいそうですよね。
お嬢さん方は今回イチゴ初体験でしたが、うちも大好物になったようです。
2012-01-22 06:52 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

雪が心配だったけど、こみさんちの車だったら大丈夫だったねぇ…うちも遠出のことを考えて次の車を考えよう!
どうせ運転は私だもん…
雨予報の日とかそれこそ町田へ行けば良いかもね。

くれたんちみっとパクッとしてる写真もあったので、またお渡しできるようにご連絡しまーす。
(ジャム舐めてる?的なのだけど…)

きりんグッズ知らず知らずいろいろ溜まってましたぁ
自分でもおどろきですが、まあ年季はいってるからね…
2012-01-22 07:21 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


