プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



無事に通過…



やっちまったなっ!

3日前の夜中
ann♪ann♪のお夜食
おとうさんのiPhoneケース

革製品だったので
ann♪ann♪は
前から気になってたよう

ここは届かないだろうと
思っていた所から
デカチュアann♪ann♪
GETしたようです

ボタンの金具もありません
金具のついてるベルトごと
iPhoneを固定する
プラスチックの留め具も
食いちぎられてます

1日半
うぽチェックを続け
( ̄▽ ̄)
昨夜やっと無事通過を確認!

やれやれ…

以前もこんなことあったけど
次の日には通過確認できた

なので今回は
だんだん不安になって
野菜をトッピングしたり
フードの量も増やしてみたり
押し出し作戦が開始されました

なかなか産まれてこなくって
はっ!
もしかしてsonaちゃん?
sonaうぽチェックは
真剣にやってなかったぞぉ

まさかね…
やっぱりann♪だよね…

どうする…
このまま残留だったらぁ…

ってモヤモヤしてたら
やっと通過!

はぁ…
お騒がせ
怪我がなくてよかった

以前はフード3回に
分けてたので
通過も少し早かったんですね



まだ試着中なんだけどぉ

まだ試着のつもりの
ウェアのタグ
着たまま食いちぎるつもり?

まあこれ以上の
大きいサイズないから
返品もサイズ交換も
しないからいいけどぉ


こみさんの指まで食べないでぇ…

←先日のイチゴ狩り
あまりの美味しさに
こみさんの指にも
食らいついてます

あっ!この写真の赤い部分
イチゴだから…
ご安心を!

こみさん
ann♪ann♪ちみっと
歯当てたでしょ?
ゴメンね!


どうもすんませんっ!

反省…
してるんだか?


今日のきりんグッズ

毛糸のペンシルカバー
脱力系のきりんが
のぞいています

コメント

 

おはようございます(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

(≧▼≦;)アチャannちゃんちゃっちゃいましたね。。
annちゃんは美味しいものに見えちゃたんだね(゚ー゚;Aアセアセ
でも良かったねちゃんと出て来てε-(´∇`)ホッ
ほんと焦るよね(^_^;)
我が家はチョコレートを食べられた時は焦りましたよ(-。-;)タラー

前の記事でイチゴ狩り行って来たのですね。。
ammちゃんとくれあちゃんは姉妹だったのですね。
雪の中遊びに来てくれて一緒にイチゴ狩りも出来て
楽しい1日が過ごせて良かったですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
そうそう3種類も食べれるってイチゴ好きの私やワンズにはたまりませ~~ん。
それにチョコや生クリームもあるなんてなんて素敵なイチゴ狩りルンルン((´I `*))♪

私の住んる県はとちおとめが有名なんですよ(*'ー'*)ふふっ♪
私もワンズと一緒に行きたいのですが聞いたことないですね。
探してみようかな(⌒~⌒)ニンマリ


2012-01-22 09:44 | 秋桜ママさん@Author 編集 ]

 
 

ann♪ann♪のお夜食になってしまったのかぁ。でもann♪ann♪は通過できるタイプなのね。こでぃおもです。小さいものだと翌日に、それより少し大きいものだと翌々日とかに出てきた覚えがあるよ。ひとまず安心。

あ、FOVのパーカー黄色なんだね、ann♪ann♪の毛色にすごく似合ってる。(しかし、今チェックするとNewピンクなる色が新登場していた。なぜに今更登場なんじゃ?)

うちの近くにも苺狩りができるとこがあるんだけど、予約制なので当分無理だなぁ。ちなみに私は苺はそのままプレーン派です。小さいときは練乳必須だったけど、今はもう...
2012-01-22 12:12 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

良かった〜

無事通過して良かったね〜v-294

チャオも一昨日食べた私の使用済みティッシュが今日のうぽから出て来たよ〜v-315
しかもこのティッシュ、コタツで横になっていた私の服のポケットから盗んだ物v-293

ホント、何か食べちゃった時はドキドキしながら&出て来て〜〜〜ってお祈りしながらうぽチェックだよねv-292
2012-01-22 13:04 | チャオさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんにちは~

無事に通過よかった~
次の日にでて来ないと不安だよね(汗)
パパさんも一安心だね(^^ゞ

イチゴ、美味しかったね~
大丈夫だよ、annちゃん歯あててないから!(^^)!
でも相当美味しかったんだろうね(笑)
それなのにくれあってばなんで食べなかったんだろ?
2012-01-22 14:37 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 秋桜ママさん ♪♪♪

食べ物じゃないものだけでなく、チョコやネギも焦りますよね。だめだってことは知っていても、どれぐらいの量なら様子をみてればいいのかとかわからないですものね。
私はお花のシクラメンがよくないっていうのも、知らなかったので、部屋に飾ったりはしてなかったけど、ええっ?って驚きました。

3種類全部食べることができるのはお得な感じがします!
苗床が可動式の棚になっている農園なら、同じようにワンコOKかもしれないですよね。流行り出してるのかな?
いい場所があるといいですね!
2012-01-22 19:21 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

ann♪ann♪の試着してるパーカーはオレンジ色なんですよぉ!
写真の写し方が変に明るかったのね。
こみさんちのくれあちゃんの分もKeepしようと見てた時は、もうDSサイズは黄色しかない感じだったの!
昨日見たら新色ピンクが…なあんだ…ですよね!
でもann♪ann♪たちは黄色かオレンジ色の方が似合ってると思うなっ!

ピアスじゃなくてよかったです。
昨年キャッチが落ちていたのに気がつかなかったことがあって、おとうさんが拾ってくれたんですが、それを機にピアスするの辞めちゃった。

無糖のヨーグルトをかけて食べるのも好きですぅ!
この農園のイチゴはとっても甘くて、練乳いらないくらいでしたよぉ!

2012-01-22 19:32 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ チャオさん ♪♪♪

ティッシュもトイレットペーパーと違って、溶けないから気になりますよね…
ポケット探しうちの子も好きです。
チャオくんも無事通過でしたか…よかったね。

長い紐状のものの方が怖いんだよって病院の先生に教わりました。でもプラのカケラとか角があるものは小さくても心配です。
2012-01-22 19:51 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

やっと通過してきてくれてホッとしました。

イチゴ、ドキドキして胸がいっぱいだったのかなぁ( ̄▽ ̄)
ちょっとだけ舐めてはいたよね。ann♪ann♪がベロンベロンこみさんの指を舐めたあとだったからかも!

くれあちゃん可愛かったなぁ…
もっとかまっていたかったよん。
2012-01-22 20:09 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

通過、よかったぁ。切実な問題ですよね。
ところでパーカー、みんなおそろいになったんですね。
いつか撮影会を・・・

あ、会社の地下にあるコンビニで
キリン柄のUSBブランケットを発見しました。
もう持ってるかな。でもキリンの顔が着いてる訳じゃないけど。
http://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/usbwarmblanket/
2012-01-23 11:53 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

通過するまでは記事にもできませんよね。
なんともなくてよかったです。
パーカーねみんな持ってるからユニフォームですねー
暑くなったらまた考えよう…

きりんグッズ情報ありがとうございます!
これ良さそうですね!きりん柄は売切れてなかったっ!
なぜかヒョウ柄から売れるのね…
2012-01-23 15:22 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


