プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




熱烈歓迎なのっ!

←真っ黒ダックスくれあ日記
ドッグラン付きのカフェで
お茶タイム…の巻

今日の内容は
こみさんの記事と連動してますよぉ

熱烈チュウの撮影風景でーす

↓の写真もモザイクかけるの
もったいないくらいの
こみさんスマイル

こみさん&ご主人
お二人共いつも笑顔で
会話も「めおと漫才」のようで
楽しいのっ!


まったりぃなの…

大人3人 親バカ談義炸裂中
ああ…たのちー♪
親が話に夢中になってるので
娘たちはまったりぃモードに

ann♪ann♪は足元で
まったりぃしてました


そろりそろり…

←真っ黒ダックスくれあ日記
ドッグラン付きのカフェで
お茶タイム…の巻

くれあちゃんをランで
元気にお誘いしすぎて
超隅っこに…

でもsona & ann♪ が
こみさんたちに呼ばれて
走り去ると

くれあちゃん
そろりそろりと
でてきてくれて…


みんなあっちに…

少し離れたところから
みんなの方を
見つめています


とうたん…こみたん…

くれあちゃん
多分無意識だと思うけど
この時ね…
私の足元に
ピトッって引っ付いてくれてたの

ひゃあ…うれしいなぁ…

きっとまたデカイあいつと
ちっこいけど声のでかいあいつが
そばに来ちゃったら困るから
この人の足を盾にして…
なんて考えてたのかなっ?


あれっ?…ということは…
↑アニメgif画像ですっ!
ループしないので止まってたら
画面を更新してみてくださいませ

でっ!
気がついたねぇ…

とーたんとこみたんが
あっちにいるってことは


えっとぉ…(二度見した!くれたん)

わんこの二度見!
初めて見たし
o(^▽^)o
バッチリ目があってたんで
もう…すっごぉく
カワエエだったのです!

←LEONさんのブログに写真乗ってるよぉ


そーにょさんでご飯!

そして次のお店に移動して
いろいろお買い物を楽しんで
(この部分は
こみさんちの続きで楽しんでね)

かふぇ そーにょ さんへ
美味しいご飯を
またもや楽しく食べましたぁ

←そーにょさんのページでも
写真載せてもらってます
(くれあちゃんひらがなだって
言うの忘れちゃったね…)



今日のきりんグッズ

PCクロス
これなんと!
100Yenショップで購入
iPadの画面を拭きます
すごく綺麗になるので
値段も考えると
すごくお買い得でした

コメント

 

sonaちゃんのこみさんへのDeepKissがすごい!
わかるわぁ。うれしい、しつこいの入りまじり。
至福のときです。
少しずつ、sona&annちゃんとくれあちゃんの距離が縮まるといいね。
うちは開放型だかた、こんなに人見知りなくれあちゃんタイプはかえってうらやましい。
うちは、正直誰でもいいってかんじだからなぁ・・・
2012-01-24 00:19 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんは~

sonaちゃんに熱烈歓迎のチュウをたくさんもらって
うれしかった~~~あたし、すごい笑顔だしね(笑)
くれあはやっぱり走れなかったけど隅っこから真ん中に
でてきたからこれはこれで大進歩だよね♪
しかもきりんさんの足元がお気に入りになったらしく
ピトってくっついてたね~二度見はビックリ(笑)
よ~し、今年の目標はランで仲良く遊ぶ事!かな(^^ゞ
この日はホントに楽しい一日をありがとでっす♪
2012-01-24 21:31 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

こんにちは!(=●^0^●=)/

sonaちゃんのキッスの連発はこみさん嬉しかったでしょうね(⌒~⌒)ニンマリ

くれあちゃんsonaちゃんとanちゃんに歓迎に圧倒されちゃったのかな(*'ー'*)ふふっ♪
何時か3わんが並んで写真が撮れるといいね(o^―^o)ニコッ
くれあちゃんの2度見かわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
2012-01-25 10:59 | 秋桜ママさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

sonaは出逢った人にまずあいさつしちゃうんですが、実は抱っこして欲しいらしくって。
誰にでも抱っこされるのも大好きだし、その場にいる人みんなに「あなたはまだだったわね?」みたいな態度のようにも見えます。
この日私が一人だったので、sonaはこみさんかとうたんに抱っこしていてもらうことが多く、満足そうでしたぁ
o(^▽^)o

ann♪は見事に誰にでもフレンドリーなので、連れてかれちゃうぞっ!って思うこともあるくらいです。
2012-01-25 15:52 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

小雨だったから時間も短くてね。でもくれあちゃんの身体は自然にみんなの近くに動いてたよ!
えっ!ええっ?みたいに見上げてたのが、可笑しくって、可愛かったなぁ。
ちなみにフルさんのパーカー
くれあちゃんはDS
sonaはDM
ann♪はDL

sonaの体重はくれあちゃんと同じくらいみたいなんだけど、けっこうなハト胸さんのようで、おしりもポチャポチャなのでDSはパッツンパッツンですぅ…
2012-01-25 15:58 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 秋桜ママさん ♪♪♪

sonaも一人っ子の時は、ドッグランでパグちゃんやプードルちゃんに出逢い、どうしたらいいかわからずおとうさんの足元に直行でした。
今では過去をどこかに封印してきたらしく、くれあちゃんにお誘い攻撃しちゃってました!
回数を重ねていけば少しづつ近くなっていきそうです!
2012-01-25 16:10 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012-01-25 19:07 | ペットランキングさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ペットランキングさん ♪♪♪

ご訪問ありがとうございました。
2012-01-27 18:45 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


